人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒロシマ・オー ~広島の育むアート~

hiromao.exblog.jp

ラジオ出演

ラジオ出演_e0207650_17301814.jpg
FMはつかいちのラジオ番組「よくばりFACTRY」に、参加メンバーの丸橋が出演し、ヒロシマ・オーの紹介をさせて頂きました。
写真は左から、日本画を描かれている荒川さん、パーソナリティーのハルさん、テラコッタの先生である加藤先生、丸橋です。
美術作品のことを言葉だけで説明するのはなかなか難しかったようです。お聞きになられた方にどれくらい伝わったでしょうか?放送中にリスナーの方から「私は現代アートの作品を見るときは、それぞれの作品に勝手に名前をつけて楽しんでいます」というメールを頂きましたが、とても面白いと思いました!

ハルさんは翌日会場にも来てくださいました。FMはつかいちのみなさん、ハルさんありがとうございました!
by hiroshimaoh | 2010-12-15 23:45 | ブログ
<< レポート掲載 中間報告 >>